top

 

 スポンサードリンク

鍋が恋しくなってきましたね

鍋が恋しい季節になってきましたね。

今週は本当に寒くて、すーっと鍋でもいいんじゃないかという感じですよね。
来週からは、また少し暖かくなるという予報なんですけど、もう、
間違いなく鍋の季節が到来した模様です^^

闇鍋に入れた人がいるらしい…
革 材料
  


ミシュランガイドが居酒屋にも進出

ミシュランガイドが、居酒屋も調査対象に入れていたみたいですが、我々の食味とマッチしてるんでしょうかね?

まあ、★のつくところは当然おいしいんでしょうけどね^^

富山 白エビのおいしい店も紹介してほしいものです。


日本ミシュランタイヤ(千代田区富士見1)は11月17日、20日の「ミシュランガイド東京2010」発売に先駆け、「星付き」レストランを発表した。(市ケ谷経済新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000029-minkei-l13
  


みかんがおいしい季節になりましたね

みかんがおいしい季節になりましたね。
というのも、愛媛から友人がみかんを送ってくれたからなんですが、
これがめちゃくちゃおいしい!
やっぱり、日本の秋~冬はみかんだなあ、と再確認した1日でした^^

  


1.3キロの巨大サザエ

1.3キロの巨大サザエ、発見しました^^
何をどうしてこんなに大きくなったのかはよく解りませんが、
おいしいんでしょうかね?

原了郭 黒七味

巨大サザエの写真が見れますよ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000001-maip-soci.view-000

  


今日はカレーを食す

今日のお昼ご飯はカレーにしよう。
というのも、昨日の晩にカレーを作って、これがめちゃくちゃ余った
からで、あります^^
まあ、カレーは大好きで1日3食1週間くらいはカレーでも
全然問題ないからバッチリで~す^^
カレーは2日目からが本当の味です!

我が家のカレーの隠し味
沖縄 黒砂糖
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら