top

 

 スポンサードリンク

ANAが機内でおにぎりを販売

ANAが機内でおにぎりを販売するんだそうです。
なんか、新幹線みたいで楽しそうですね^^

全日本空輸は27日、夏季限定の機内食などを盛り込んだ新サービスを発表した。7~8月の日本発国際線のエコノミークラスで「冷やしジャージャー麺」や「若鶏のスタミナビビンバ」など夏らしいメニューを追加。6~8月の国内線では午前9時までに出発する羽田-伊丹便などで、ファミリー層のニーズが強い朝食セット(おにぎり1個、みそ汁)を300円で販売する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000031-fsi-bus_all

個人的には、ジャージャー麺が捨てがたいです。

  


太陽光せんべい?

太陽光で焼いたせんべいが販売されるそうです。

スイーツに押されがちなせんべいですが、珍しいんで結構売れるかもしれませんね。
エコだし^^

ただ、価格が1890円~4200円と高いんで、サイフには優しくないです。

父の日のプレゼントに良いかもしれませんね。
せんべい 父の日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000022-fsi-bus_all  


スカッと爽やか

今日は暑いですね。

こんな日にはスカッと爽やかなものでも飲んですっきりしましょう^^

炭酸水

ノンシュガーのがお勧めです。

しっかりのども潤いますし、ダイエットにもok?

  


夜食を食べても太らない方法

夜食を食べても太らない方法というのを見つけました。
もちろん、夜食を食べないに越したことはないと思いますが、
どうしても…というときには参考になると思います。

<ここから引用>
夜遅くまで働いて、夜ごはんを食べる時間が遅くなってしまっている現代。「夜遅く食べると太る!」と、低カロリーの野菜サラダだけにしたり、食べなかったりする人も多いでしょう。

この“よかれ”と思ってやったことが、実は太る原因になっていることもあるんです。

野菜には、新陳代謝に欠かせないビタミンやミネラルがたっぷり含まれています。しかしこの働きは、炭水化物やたんぱく質と一緒に摂らないと発揮できないということを、知っていましたか? 一緒に摂ることで野菜のもつ栄養素の消化・吸収を助け、代謝のいい体へと導いてくれるのです。

炭水化物にもいろいろありますが、なかでももっともオススメなのが白いごはん。お米は日本人が昔から食べている主食なだけあって、日本人の体に適した優秀食品。消化がよくて栄養も吸収しやすいのです。そのため、白いごはんで野菜を食べれば代謝がスムーズになり、遅めの夕食でも太ったりする心配がありません。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090422-00000022-tkwalk-ent
<引用ここまで>

応用すれば、ダイエットにも効果的かもしれませんね。
  


牛丼バーガー

吉野家が沖縄県限定で「牛丼バーガー」の試験販売を始めたということです。

牛丼バーガーの中身は、肉やタマネギに千切りのレタスをいれているということです。

価格は330円ということなんで、普通に牛丼を食べた方が安いとは思うんですが、一度食べてみたいとは思いますね。

早く全国展開してくれればいいんですけどね。

まだまだあるある沖縄 限定  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら